Fanplus

CANDY TUNE JAPAN TOUR 2025 -TUNE QUEST- 各会場グッズ販売情報

2025.09.29

CANDY TUNE
CANDY TUNE


CANDY TUNE JAPAN TOUR 2025 -TUNE QUEST- のグッズ販売情報です!

●商品一覧





●会場先行販売時間

<2025年10月1日(水)KT Zepp Yokohama>
OPEN 16:30/START 18:00
先行販売12:30〜16:00(予定)

<2025年10月10日(金)Zepp Namba>
OPEN 16:30/START 18:00
先行販売12:45〜16:00(予定)

<2025年10月11日(土)Zepp Nagoya>
OPEN 16:00/START 17:30
先行販売12:30〜15:30(予定)

<2025年10月16日(木)Zepp Fukuoka>
OPEN 16:30/START 18:00
先行販売13:00〜16:00(予定)

<2025年10月18日(土)BLUE LIVE HIROSHIMA>
OPEN 16:00/START 17:30
先行販売12:30〜15:30(予定)

<2025年10月23日(木)Zepp Sapporo>
OPEN 16:30/START 18:00
先行販売13:00〜16:00(予定)

<2025年10月25日(土)SENDAI GIGS>
OPEN 16:00/START 17:30
先行販売12:30〜15:30(予定)

<2025年10月30日(木)Zepp Haneda>
OPEN 16:30/START 18:00
先行販売12:30〜16:00(予定)


※2025年12月5日(金)東京ガーデンシアター公演は後日ご案内いたします。
※当日の状況により前後する場合がございます。
※開場中・終演後も販売予定。



●会場販売でのお支払い方法
現金
クレジットカード各種
PayPay


・お支払い方法は、「一括払い」のみとなります。
・通信の状況によりキャッシュレス決済をご利用いただけない場合がございます。
・クレジットカードの提携などにより各社のマークが入っていても、ご利用いただけない場合がございます。


<その他注意事項>
※一度のお会計につき個数制限を設けさせていただくアイテムもございますので、詳細は商品一覧をご確認ください。
※本公演のグッズ販売は先行販売中のみチケットをお持ちでなくてもご利用いただけます。
※本公演は会場販売<当日購入>整理券の配布は予定しておりません。
※お買い求めいただいた絵柄・商品・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。売場を離れられた後のお申し出や後日のお問い合わせには対応しかねます。予めご了承ください。
※会場販売は各商品数に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
※不良品以外の返品・交換は致しかねますので、予めご了承ください。
※初期不良品の対応は、同一商品との交換対応となり、返品はできかねますので予めご了承ください。
※必ず商品に記載の注意事項をご確認の上、商品をご使用・保管ください。
※サイズをよくお確かめの上、ご購入ください。HP記載サイズと比べて前後2~3cm以内の誤差がでる場合がございます。目安としてご確認ください。
※商品画像はイメージです。実際の商品と色、デザイン等が変更となる場合がございます。
※表示の画像に関しまして、携帯電話/スマートフォンの設定・特性により、色合いが実際の物と多少異なって見える場合がございますが、ご了承ください。
※オークション出品・転売などは禁止させていただきます。転売目的でのご購入はご遠慮ください。



●誤植・交換対応のお知らせ

CANDY TUNEメンバー別アクスタ-TUNE QUEST 2025 edition- 立花琴未の一部記載内容に誤植が発覚いたしました。

ご購入いただきましたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

≪対象商品≫
CANDY TUNEメンバー別アクスタ-TUNE QUEST 2025 edition- 立花琴未

誤植箇所:
誤 Tadhibana
正 Tachibana

交換をご希望のお客様には該当のアクリルスタンドのみ交換させていただきます。

お手数おかけいたしますが下記のうちどちらかの方法をお選びいただき期日内にご連絡・ご対応いただけますと幸いです。

【返品受付期間】
2025年10月31日(金)まで

①会場交換の希望場合
CANDY TUNE JAPAN TOUR 2025 -TUNE QUEST- 各会場にて交換対応が可能です。
該当のアクリルスタンドをご持参いただき、販売時間内にグッズ販売スタッフへお声がけください。

②郵送にて交換希望の場合
以下フォームにて必要情報をご記入の上、交換希望の旨ご連絡いただきますようお願いいたします。

交換希望フォーム:https://forms.gle/w6Ak4jAecy3PUSDE9

内容確認後、交換希望のお客様へ新しい商品を【引き取り交換】にて発送させていただきます。
【引き取り交換】の際は、配達員が交換品をお届けに上がりますので、その際にお手元にある不良品をお渡しください。

▼引き取り交換の詳しい手順
交換をスムーズに進めるため、以下の手順でご協力をお願いいたします。

1.配達員へのお声がけ: 交換品が届きましたら、配達員に「返送手続きを行うので少し待ってほしい」とお伝えください。
2.商品の確認: 届いた交換品をすぐに開封し、商品に問題がないかご確認ください。
3.不良品のお渡し: 不良が確認された商品を、お届け時の袋に入れ、配達員にそのままお渡しください。

【ご注意】
・もし宅配ボックスのご利用や、ご家族様などがお受け取りになり、配達時に上記対応ができなかった場合は、お手数ですが、商品お受け取り後に下記の方法で不良品をご返送ください。
・お届けした袋に不良品を入れ、同梱しております着払い伝票を貼ってください。
・その後、お近くの佐川急便営業所へ直接お持ち込みいただくか、佐川急便へご連絡の上、ご自宅または事務所へ集荷をご依頼ください。

※11月中旬になっても届かない場合はASOBI MALLまでお問い合わせください。

以上、不良品にてご迷惑をお掛けした上に、重ねてお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、商品の製造・管理にはなお一層万全を期し、皆さまにご利用いただきやすいサービスを目指し、スタッフ一同一層の努力をしてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


関連記事

BACK